忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元では冠水による交通規制まで出ました。

自分の住むあたりは、市内では比較的高いので(坂なんぞない町ですが)影響はなかったけど、軽で走ってて怖かった。エンジンに水が入ったらアウトだもんなぁ。>水の町なので、認識なんてこんな感じ。

そんな感じのすごい雨が、北上していったので、関東東北の皆さまはこれからにご注意。
まじにすごい雨でした。

そんな豪雨の中、フットマッサージ1時間、堪能してきました。
リフレクソロジー、もう悲鳴上げっぱなしなくらいボロボロでしたが、ちょっと体が軽くなった。

やはり、定期的なリフレが必要です、とほーん。

フィギュアスケートの事実上の開幕も、テレビで見てました。
織田君の復帰とか、色々あったけど、やはり一番すごかったのは、ステファン・ランビエール!
もう、すごかった。かっこよかった。うっとりー。

日本フィギュア勢は、コーチ陣の入れ替わりがあるから、それがどう出るか。
まだまだこれからですね。

余談ですが、先週のアレの衝撃から、頭の中で「ご○せん@イルカVer.」が渦巻いていて大変;;
原稿しろよ、自分…。


拍手パチパチありがとうございます。
TSの隠し探索の方、底意地悪い上に、クリック規制までかけていてすみません。
適度な探索をお楽しみください。
PR
す、すみません。
最近、サボり癖がひどいなぁ。

仕事自体は、来週からムリと道理が同時進行になりますが、今週は、まぁ、「却下、やりなおし」の繰り返しで、周囲を泣かせて、自分は割りと楽だったんです。(細々とした作業はあったけど)

なんか、今回、体調とタイミングの合わない、「カウフマン療法」は、漢方薬をプラスした状態で、後ワンセット行い、その結果で、検査を行うかどうか考えるそうです。

貧血もあってしんどいんですけどね。

帰宅すると、ぐったりして横になったまま動けなくなっちゃう感じです。
でも、不眠症でほとんど寝てないんですが。

不眠症の原因は、足なんです。
生まれつき足が悪いおかげで、多少の痛みはへっちゃらな私が、夜、鎮痛剤を飲んでも足が痛くて明け方まで眠れない。
不眠と痛みと梅雨時の湿気で、食事が取れなくなって、ますます貧血が進む、という悪循環。
でも、痩せない(大笑)

鎮痛剤もそろそろやめなきゃ、胃が破壊される(ガクガクブルブル)。

足に関しては、痛みに慣れた私だから普通に生活できてるけど、他の人なら車椅子だよ、と言われてしまいました。
かなり悪くなっているようですが、今日も母に情け容赦なく3時間、買い物に連れまわされた(爆)
ただ、前回の整形でもらった薬がぎりぎりで効いていて、最悪の状態だけは回避できています。


そんな感じで、全然原稿できてません。
やばいですねー、つーか、今週、おうちのPCに電源を入れたの、今日がはじめ…あわわ…。

が、がんばる。
ここを闘病日記にしないように、がんばる(爆)←原稿も頑張れ、自分…。
動揺してるから、隠しとこ。
Fゆきさんから蕎麦をいただいておりまして、今日はちびずが来るのでランチに湯がきました。

湯がく前の、母娘の会話。

「これ、1束何人分?」
「さあ?どこにも書いてないよ。でも、つゆは1束につき1袋だね」
「じゃあ、1束一人分?6束あるから、全部湯がけばいいか。でも、なんか多いけど。でも、蕎麦の長さが短いからこんなもの?」

この会話が間違いでした。
多分、一束は二人~三人前だったもようです。
それを6束湯がいたということは。

結果、六人で必死におかわりしても蕎麦が終わらない悪夢が発生(笑)

どうしたって?
残った蕎麦は、ジップロック行きです。
明日、温蕎麦にして食べます。

多分…食えるでしょう。

ちなみに、関東つゆは辛いので、水大目に、後、色々足しました。
つゆが黒くて辛い蕎麦つゆは、つゆと認めません(笑)

つーか、できれば蕎麦の分量何人前は、きちんとパッケージに書いて欲しかった気分です(爆)



なんか、明日のジャンピー。
一楽の幻の隠しキャラが久しぶりの登場らしいので、わくわくどきどき。

明日は、早く仕事を切り上げたいなv
まだ6月なのに、むしむしじめじめで、30度越えなんてありえないから!
うっかり、エアコンの除湿をポチッと入れたい欲求を、扇風機で誤魔化しています。

この時期はまだ梅雨寒で、雨が降れば長袖なんかも必要な時期のはず。
なに、この、容赦ない亜熱帯気候…、とほほほん。

つーか、今年こそエアコンを省エネタイプに買い替えよう(かれこれ10年以上の旧式くん)と思いつつ、今年もまたこのまま猛暑突入か…。

…そろそろ、電器屋に行かないと、まじに湿気に中てられています。

ちなみに、軽くやばい原稿ですが、体力負けして全く書いてません。

…昔の集中力とか情熱に帰って来てもらいたい、そんな気分です。

忙しいとは、心を亡くすと…以下省略。

明日はちびたちが来るそうです。
私、両足がパンパンに腫れていて、なおかつ貧血もひどいんだけど…。

お手柔らかにしてくれるかなぁ…。
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]